【合宿免許の実態】をスマホコミックで全話読んだネタバレ

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜

合宿免許の実態

〜彼女を変えた14日間〜

▼▼▼▼▼▼▼

無料立ち読みは画面タップ

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

スマホサイト|Handyコミック

 

「合宿免許の実態」は、合宿に参加した清純な美少女・あずさが、合宿中の酔った勢いでついつい処女を失い、そして夜な夜な迫りくる男たちとエッチ三昧!合宿中の2週間でどんどんビッチ女に変貌してしまうエロストーリーです!

 

作品名 合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜
作者 エンガワ卓・チンジャオ娘
配信サイト Handyコミック
必要ポイント 86pt/1話あたり
配信話数 7話配信中(完結)
ジャンル 美少女、巨乳、レイプ、処女、寝取られ、中出し、ビッチ、調教

 

【配信タイトル】
第1話
合宿初日の夜、彼女は処女を奪われた
第2話
二段ベッドの下で声を殺しなが何度も中に出された彼女
第3話
学科勉強中もレ○プされ教習生の肉オ○ホにされる彼女
第4話
仮免許取得後は巨根中年教官に脅され路上セッ◯ス演習
第5話
教官と教習生の性処理玩具にされて淫らにイキ顔を晒す彼女
第6話
卒検前夜、すっかりチ○ポ中毒にされた彼女は乱P中に告られて
第7話
そして合宿免許から帰ってきた彼女は…

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜のネタバレと感想

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜は久々の「エロの伝道師」チンジャオ娘の作品というだけあって、期待してポイント購入して読みました!

 

主人公は、清楚美人で巨乳の少女、前田あずさちゃん。
彼女には、幼馴染でお互い気を寄せているが、恋人にまで発展しきれないボーイフレンドの優くんがいる。

 

高校も卒業することになり、お互い離れ離れになってしまう事になりますが・・・
あずさちゃんは、車の免許をとってたとえ遠くても会いに行くことを誓う健気な女の子なんです。

 

しか〜し!

 

彼女は「合宿免許」に参加し免許を取ろうとするんですが、ここが人生の分岐点(?)なんですね〜。

 

参加初日も終わり、合宿仲間でみんなで部屋に集まって飲もうと言うことになりますが・・・
ここはお約束の展開!
ケンゴっていうイケイケヤリチン男があずさに目をつけます。

 

ジュースしか飲めないあずさにお酒を飲ませ、酔って寝てしまったところに・・・
目を開ければケンゴが上に乗っかって服を脱がされ、驚く暇もなく処女を奪われてしまうんです!
ああ、優くんとの淡い恋はどこに???

 

当然のように、毎晩毎晩ヤリまくられるあずさちゃん。
白くてぷるぷるの肌に巨乳がたまりませ〜ん♪

 

行為はエスカレートして、昼間の授業の合間に犯され、複数人数にマワされ、あげく路上教習の教官にまで陵辱されちゃいます!
合宿がおわれば、すべて忘れようと思っていたあずさちゃんでしたが・・・

 

やればやるほど彼女にとある変化が訪れます。
・・・そう、メスの性でしょうか、どエロビッチ・快楽に身を委ねるヤリヤリオンナな本性が出てきます!!
このへんはさすがチンジャオ娘、裏切りませんね〜〜。

 

このへんの清純⇒ビッチへのじわじわなシフトチェンジの旨さはほんと凄いし、引き込まれます!

 

まずは無料サンプル読んでから、是非、本編で味わってみてくださいね!
フルボッキ間違いなしですよ♪

 

画面タップで立ち読みから

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の画像

 

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 


inserted by FC2 system